-- 北九州市制50周年協賛 --
- こどもがまんなかPROJECT -

☆☆ 第50回記念PTA大会「1000人の大会議」報告ページ ☆☆


今年、北九州市は市制50周年を迎えました。
そしてこの度、北九州市私立幼稚園PTA連合会も第50回の節目となるPTA大会を開催致しました。
子育て日本一を目指すこの街で、私たちは幸せな子育てがしたい。記念すべきPTA大会で「1000人の大会議を開催し、
子育ての幸せについて語り合いました。
キーワードは子育ての不満や負担軽減などではなく、「子育ての幸せ」を広げていきましょう!
このホームページに大会の記録と報告を掲載しました。どうぞご覧ください。





大会前日準備から当日会場でのムービーです。(上記画像をクリックしてください。再生できない場合はダウンロード後、再生してください)
幸せな笑顔と、幸せな言葉を散りばめて、この会議の大切なコンセプトである「幸せを語ろう」を是非ご覧下さい。
歌はhitomiさんの「生まれてくれてありがとう」です。
後半は式典の様子です。

この大会に際して、沢山の保護者や幼稚園の関係者、そして市の御協力を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

お陰様で沢山の笑顔と笑い声が響く思い出に残る大会となりました。
ご協力、ご参加下さった保護者の皆様に感謝致します。




当日会場で流した大会議のムービーです。(上記で再生できない場合はここ。)
幸せな笑顔と、幸せな言葉を散りばめて、この会議の大切なコンセプトである「幸せを語ろう」を是非ご覧下さい。
歌はhitomiさんの「生まれてくれてありがとう」です。
後半は当日の様子です。





フォトコンテストには沢山の力作が集まりました。
北九州市のご協賛を頂き、手作りですがとても立派なコンテストと展示をすることができました。
寄せられた多くの作品を眺めているだけでスタッフ一同幸せな気持ちになりました。
どれもが素晴らしい笑顔の作品でした、その中で見事各賞を受賞された作品をこちらでご紹介いたします。


      
       
      







北九州市私立幼稚園連盟
〒805-0019 北九州市八幡東区中央2丁目1−1レインボープラザ6F
TEL 093-682-1815 //// FAX 093-682-1816